ポルノグラフィティ

新曲


『ハネウマライダー』



ゲット━━━(゚∀゚)━━━!!!




うん。

この曲は私の期待に

見事答えてくれました音譜



いいねぇ。



今、このブログ書いている

間も新曲聞いてますわよCD



「跳ね馬のよーに乱暴だけーど音譜



うん。いい歌詞!!

(この部分だけじゃないっすよ!!)



あと、今日CD買う時に

お釣りが



777円でしたークラッカー



これも、

ポルノグラフィティパワーやね音譜

(どんなパワーだよ)



それから、

ルンルン気分ニコニコ

自宅に帰宅する途中で、



おじさんひき殺しそうに

なりましたあせるあせる

(自転車でね!!)



普通に自転車で走っていたら



前方におじさんが!!



私はサッとかわしたのですが

おじさんも同じ方にかわして来て



キキーーーッビックリマークビックリマーク



と、



急ブレーキ。



おじさんは何故か

両手を挙げて



『おぉーう!ばんじゃーい!!』

と、一言つぶやいて立ち去っていきました。



多分、自分が両手を挙げている

姿が万歳をしている姿なんだよ


って事をアピールしたかったんじゃないでしょうか?

(おじさん!何考えていたのか

私には理解できなかったヨ!!)



ま、これも

ポルノグラフィティパワーやね音譜

ハネウマライダーって事で



乗り物乗ってる人はみんなライダー

だもんね♪



私もライダーになってたんよきっとチョキ

おじさんはライダーを見て

『ばんじゃーい』って言ったのね

(だから、ポルノパワーって何だよ!!)



明日から私の自転車は

立派なバイクです。



私はブルーチャリンコライダー

になります(笑)



おう!後ろにのりたいのかい!?


『Hey you!途中じゃ降ろしてやらないぜ。』

↑BY ポルノグラフィティ ハネウマライダー