GUN WOMAN 女体銃! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

今日はまた



うって変わってグロイのきました。。(><)





好き嫌いはあるでしょうが、


強烈無比な作品でした!



「GUN WOMAN 女体銃」!






亜紗美嬢しか


できん作品でしょうねえ。



最初はさ、


「ヴィデオドローム」や、


「鉄男」のような


メタモルフォーゼ的な内容なんかなって思っていたのですが、



どうやら違いましたね(^^;




グロいのだめな人は


見ちゃ駄目だね。




復讐劇なんだけど、


ちと変わっているのは



この女が復讐するのではなく


女は


復讐の道具として使われていること。





亜紗美嬢の顔がもうヤバイ。


瞳孔がイっちゃってます。



この女性が


正直逃げる機会があったのにそうしなかったのは


その道具として使われることに生きがいをみつけたのでしょうね。




まー、


過酷なんですが、





正直、


こんなんありえるか~い!Σ(・ω・ノ)ノ!


と、


突っ込みもいれたくなる内容ですが


作品から伝わる熱量が



そうさせないのです。






日本では撮影は不可能でしょう。


途中、使用してる銃もモノホンでと思います。



監督は


光武蔵人さん。



以前「サムライアベンジャー」って作品を


やはり海外で撮っています。





これは以前


ツタヤさんで借りて見てますよ。



いかにも


グラインドハウスで上映してたかのような


作風で楽しかった。


ちょいと


ユルい感じが楽しく感じました。




2作品とも



ジャンル的にも雰囲気もまったく違う作品ですが、


インディーズ魂の入った良作だと思います。




「女体銃」は


グロ系駄目な人は


何度もいいますが見ないほうがよいよ。



私でさえ


顔をしかめちゃいましたもの。。









この人みたいにね。














あぁ、




ごめんなさい。。






今年中にちと



貼っておきたかったもので・・(^^;





女体銃 ガン・ウーマン[Blu-ray]/マクザム
¥5,184
Amazon.co.jp

サムライ・アベンジャー/復讐剣 盲狼 [DVD]/マクザム
¥1,523
Amazon.co.jp