ゴーストライダー2! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

いやあ、


 

またこの頃、



 

ヒーロー物が続いちゃってますので、


 

この辺でアメリカ生まれの猛者どももね、


 

最近たくさんまたやっていますので、


 

いってみましょう!





 

まずは前作も大好きだったコレ!

 

前作(ゴーストライダー)はこちらから

http://ameblo.jp/retmani/entry-10067835463.html



 

では行きましょう!


 

炎のションベンライダー!!

 

「ゴーストライダー2」!


 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~

 

炎にドクロ!!


 

イカス!!(≧▽≦)





 

公開は2013年の正月過ぎにこちら鹿児島でも珍しく公開されていましたが、

 

映画館まで行きたかったんですがねえ、、


 

なかなか多忙の時期でちと無理でした。


 

で、DVDにて鑑賞。



 

監督のほうがね、

 

あの「アドレナリン」シリーズのマークネヴェルダインとブライアンテイラーのお二方てなことで、


 

またおバカ映画になっちゃうんかなと、

 

半分期待しながら観ちゃいましたが

 

少しのおふざけがあるものの意外としっかり作っていらっしゃった!



 

この作品、

 

前作はね、

 

意外にディープでダークなゴーストライダーの設定の割には

 

普通にアメコミヒーローしてる前作の雰囲気ってのがね、

 

そのギャップが大好きでしたが、、

 

主人公も植毛したてのニコラスケイジさんでしたしね(^^;


 

少し一昔前のアメコミヒーロー映画のノリが好きでした。




 

で今回は・・


 

少しディープさがアップして

 

しっかりとカーチェイスなんてやっていて

 

見ごたえある作品になっていました!!

 

キャラの魅力も良い!


 

もうゴーストライダーというキャラで満足なうえに

 

こうもきちんと作ってもらえるとはね

 

ありがとうと伝えたくてですよ(^^)




 

でもさ、


 

やっぱみてると



 

黄金バット思い出すのは私だけでしょうか( ̄▽+ ̄*)


 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~

 

こいつも変な高笑いとか


 

見方を変えりゃダークだしね、、(^^;)



 

思わずこの実写映画版を観ちゃったぞ!


 

いつか、




 

共演してほしいやね(^^)



 

ゴーストライダー2 3D+2D Blu-rayセット (2枚組)/ポニーキャニオン
¥6,090
Amazon.co.jp

 

ゴーストライダー 1&2スペシャルツインパック (Blu-ray2枚組)(スチールケース仕様).../ポニーキャニオン
¥6,090
Amazon.co.jp

 

ゴーストライダー™ エクステンデッド・エディション [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥2,500
Amazon.co.jp

 

ゴーストライダー/グレッグ コックス
¥600
Amazon.co.jp

 

<東映55キャンペーン第12弾>黄金バット【DVD】/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥2,940
Amazon.co.jp