グリーンホーネット! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

あいあい、、



 

そんじゃ映画ですよ~!!(^^)




 

DVDでこの前観ました!



 

「グリーンホーネット」!

 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


 

お正月公開の


 

リメイクの劇場版のほうです!



 

リメイクの話しはよくされていましたが

 

やっとこさでしたね~(^^;)


 

これ撮る時も、

 

主役や監督があれやこれやと

 

変更になってたね。。


 

結局、監督は

 

「エターナルサンシャイン」、「僕らのミライに逆回転」の

 

ミシェルゴンドリー。

 

主役の二人には

 

ホーネット役にコメディアンスターのセスローゲンさんと、

 

カトーはまさかのジェイチョウさん!

 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


 

そして敵役には、、

 

「イングロリアスバスターズ」のクリストフヴァルツ!!


 

そしてキャメロンディアス!!



 

ゴタゴタしてた割には

 

なかなかのキャスティングでオモロイ!!




 

面々のキャラも立ってるし

 

アクションもなかなかのもんです!!


 

お気楽なアクション物として完成度高し!!о(ж>▽<)y ☆




 

やはりこの作品といえばカトーなわけなんですが、、


 

ジェイチョウさんは

 

新しい現在のカトーとして

 

はまり役かもしれんね(^^)





 

オリジナルは皆が知ってるブルースリー。


 

当時は「ブルースリー電光石火」は

 

父に連れられて観に行ってますが、、、


 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


 

正直、あんま覚えてないんですよね(^^;)


 

たぶん途中から寝たんだよねえ。。


 

画面も暗くて、、

 

マスクしてるし

 

どれがブルースリーかわからなかった思い出くらいしかありませぬ、、(^^;)


 

まだ小学校の低学年くらいだったんじゃないかな。



 

本編の前にブルースリーの特集があり、

 

そちらのほうが覚えてますよ。



 

今回のリメイクも


 

もし続編があるなら


 

ヌンチャク持ったカトーも観たいね!(°∀°)b


 

もちろん主人公はこのままで、、、




 

んーーー、、



 

チャウシンチーのカトーも

 

観てみてみたいけどね(^^;)




 

グリーン・ホーネット IN 3D [Blu-ray]/セス・ローゲン,ジェイ・チョウ,キャメロン・ディアス
¥4,980
Amazon.co.jp

 

グリーン・ホーネット ジェイ・チョウBOX [DVD]/セス・ローゲン,ジェイ・チョウ,キャメロン・ディアス
¥9,800
Amazon.co.jp

 

ブルース・リー IN グリーン・ホーネット [DVD]/ブルース・リー,バン・ウィリアムズ,ウェンディ・ワグナー
¥3,990
Amazon.co.jp

 

ブルース・リー IN グリーン・ホーネット 2 / 電光石火 -デジタル・ニューマスター版 [.../ブルース・リー,バン・ウィリアムズ,ウェンディ・ワグナー
¥2,940
Amazon.co.jp

 

The Green Hornet - Bruce Lee/Kato(グリーン ホーネット - .../ENTERBAY
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

The Green Hornet - 12 Inch Action Figure (Set o.../メズコ
¥12,401
Amazon.co.jp

 

【ビテス】 (1/43) グリーン ホーネット ブラックビューティー (29256)/ビテス
¥5,513
Amazon.co.jp

 

フィギュア★カトー 2011 グリーンホーネット (2011年 劇場映画版) ナイフ腕と拳交換.../FAC
¥12,401
Amazon.co.jp

 

フィギュア★2011 グリーンホーネット (2011年 劇場映画版) ガスガン付き!/FAC
¥12,401
Amazon.co.jp