バーレスク! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

映画!




今日は久々ミュージカルですよ(^^)





「バーレスク」!




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


DVDで観た!!



オープニングから


クリスティーナアギレラのダイナミックな歌いっぷりに圧倒されちゃいますね!




すんばらしい歌唱力(^^)




なかなかの作品でした!





で、



いつもの妖艶な感じのアギレラの


素の感じも見れて




Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


かわいく見えちゃいますねえ(^^)




見ごたえ十分な作品。


やぱ、気になる作品は映画館で観てナンボだなあと



感じさせられた作品でっす!





いつの間にやら公開が終わってて


これも映画館にはいけなかった作品でしたが、、(^^;)



DVDで観るにしても


ヘッドホンとかするといいかも!




休みの日も



そんななかなか映画館には足を運べないけど



一時期に比べるとなるべく行こうとはしてるよ。




今日も、、




ちょっと企んでおりまする(^^)




レイトショー、、




行けるかな(^^)




何を観るかは



明日にでも('-^*)/




バーレスク [DVD]/クリスティーナ・アギレラ,シェール,エリック・デイン
¥2,980
Amazon.co.jp

バーレスク [Blu-ray]/クリスティーナ・アギレラ,シェール,エリック・デイン
¥3,990
Amazon.co.jp

バーレスク オリジナル・サウンドトラック/サントラ
¥2,520
Amazon.co.jp