エアベンダー! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

やあ!!


 

今日はエアベンダーだー!!!


 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


 

あの「シックスセンス」のMナイトシャマラン監督の最新作!


 

DVDにて鑑賞!


 

元はアメリカの人気TVアニメの実写化。


 

いや~、、

 

なぜシャマランに撮らせたんでしょうねえ。。


 

実に異質なヒーロー物になっています。


 

元々シャマランは嫌いじゃないから私は楽しめましたが(^^)


 

評判はあまりよくなかったってことでね、、

 

違和感はあるよね。。


 

江川達也が「まじかる☆タルるートくん」を

 

ジャンプで書いてた時の様なね(^^;)


 

劇場では無理に3Dにしたのがいけなかったんかな。


 

アンくんのドアップがやたら多かったしね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

で、、

 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~

 

怖え~し、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


 

矢印の上に「入ル」とか書いとけ!!((>д<))


 

そしたら少し和むから!

 

なかなかのいいキャラの持ち主です(^^)



 

それから、

 

ゆる~いクンフーアクションも笑えるよ(^^)


 

なぜ、香港の人がするとかっこいいのに、、

 

彼らがすると面白いんだろう・・・(^^;)



 

まあ、、

 

なんだかんだと書きましたが、、

 

いちお子供向けの作品なんで、

 

全然これで楽しめると思いますよ(^^)



 

うちの息子は楽しんで観てたんですが、、

 

なんとコレ、アニメの第一シーズンまでのお話しなもんだから

 

中途半端に終わってしまう。

 

エンドロールが流れた瞬間、、

 

「これで終わりっ!!?」

 

って叫んでおりました(^^;)



 

続編あると良いなあ。。



 

頑張れシャマラン!!

 


Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~

 

なんだ~(・ε・)

 

前の写真よかかっこよくなってんぞ~!!( ̄Д ̄;;



 

どーせシャラマン印のヒーローなら「アンブレイカブル」の続編でも良いんだけどなあ。。


 

しないかな。。(^^;)


 

エアベンダー ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]/ノア・リンガー,デヴ・パテル,ニコラ・ペルツ
¥4,935
Amazon.co.jp

 

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]/ノア・リンガー,デヴ・パテル,ニコラ・ペルツ
¥4,179
Amazon.co.jp

 

アバター ザ・ラスト エアベンダー 北米版 輸入版 Avatar: The Last Airb.../THQ
¥価格不明
Amazon.co.jp