ファンボーイズ! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

観ちゃいました(^^)



「ファンボーイズ」!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



ジョージルーカス監督の


スペースオペラ「スターウォーズ」に


魅入れた青年達の



「SW」愛に溢れたコメディ(^^)




この・・



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~


スターウォーズバカ(^^;)


達の



お話しなんですが、、



スタッフ共々、スターウォーズがホント好きなんだなあ、、


ってことが


画面からひしひし伝わってきますね(^^)




このファンボーイズたちが


スターウォーズのメインクルーのように思えてくるよ(^^)




もちろんオマージュ的シーンも満載!!


カメオ出演にも


おなじみの顔が登場!!!



レイア姫は昔と変わらずキュートなルックスでしたよ(^^)




ルーカススタジオにも協力を得て


実際のミニチュアやスーツも出てくる!!



ルーカス印のほかの作品も


パロってる!!




いやあ、、


楽しかった(^^)



好きなことを


共通の仲間と楽しむことは


うらやましいね(^^)



高校あたりまでは


そんなでしたが、、(^^;)



色んな映画に影響されまくりでしたねえ。。



だんだんね、


なかなかそうは行かなくなるもんすよ。。



一人で楽しむことのほうが


多くなってたよ。。。




そういった意味でも


昔のおバカな自分ともオーバーラップし、、


楽しめましたよ。。


あんなマニアでもなかったけどね(^^;)



その時代時代のブームに乗っかった、、


ミーハーなファンでしたから。。




しかしね、



あの有名なテロップ、、



リンゴで送信してたんかいΣ(・ω・ノ)ノ!



受信者は誰っ!?




あ・・


最後に、、


トレッキーとも仲良くな(^^)



あいつらも根はいいヤツ等だから( ̄ー ̄;




ファンボーイズ [DVD]/サム・ハンティントン
¥3,990
Amazon.co.jp

ジョージ・ルーカスのSFX工房/トーマス・G・ スミス
¥10,500
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX/ジョージ・ルーカス,マーク・ハミル,ハリソン・フォード
¥9,975
Amazon.co.jp

スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]/リーアム・ニーソン,ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン
¥5,980
Amazon.co.jp

スターウォーズ ライトセーバーLED懐中電灯/キューブ
¥2,730
Amazon.co.jp