おっぱいバレー(・∀・) | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

今日はお昼から、、



ナイスおっぱい!


「おっぱいバレー」!



Bokuと映画  ~ Chack'nBlog ~



いやあ、、


意外と、


おもしろかった。。(^^)




上の写真の


本当にお馬鹿なバレー部の中学生たちよ、


あんたたちゃ素晴らしいよ。


そのお馬鹿さ・・


頭が下がるよ!(^^)


「チェスト」の子も出てたよ!




DVDでの鑑賞でしたが、、


実物の裸体がでる作品ではないので


子供たちと見たって気まずくならない!(^^;)



逆にうちの子達は大笑いしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




この作品の時代背景が昭和54年という設定なのも


いいね!!(^^)


うまい具合にその頃を再現してました!!


ヴィンテージカーもわんさか路上を走ってます!



舞台が北九州市であるのにかかわらず


標準語をみなしゃべるのはご愛嬌・・(^^;)



今のネット社会の情報垂れ流しとは違い、、


おっぱい見るのも


この頃の中学生は必死だったんですよぉ!!


(ここはみょうに力説!)



しかし、作中もあるのですが


「11PM」という深夜のちょっとHな番組、、


新聞の見出しにだまされたりしてたね(^^;)



さながら日本版の「グローイングアップ」ですよ(^^)


しつこいですが裸体はでませんよ。



監督は「海猿」の羽住英一郎。


脚本はうれっこ作家の岡田 惠和。


この人たちもこういう青春時代をすごしてたんでしょうか(^^;)



親近感沸くなあ。。(^^;)



もちろん、


主人公の綾瀬はるかさんも


かわいかったね!


彼女は


やぱコメディがいいなあ。



ナイスおっぱい!(o^-')b




おっぱいバレー [DVD]/綾瀬はるか,青木崇高,仲村トオル
¥5,040
Amazon.co.jp

おっぱいバレー [Blu-ray]/綾瀬はるか,青木崇高,仲村トオル
¥6,090
Amazon.co.jp

おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)/水野 宗徳
¥600
Amazon.co.jp

おっぱいバレー〈2〉恋のビーチバレーボール編 (リンダブックス)/水野 宗徳
¥600
Amazon.co.jp

綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TO.../著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

おっぱいバレーオリジナルサウンドトラック/サントラ
¥2,625
Amazon.co.jp

個人授業(初回限定盤)(DVD付)/Caocao
¥1,575
Amazon.co.jp