悪夢探偵! | Bokuと映画  Chackn'sBlog

Bokuと映画  Chackn'sBlog

おきにいり映画、 地元鹿児島のこと、 70年代、80年代のおもしろかったこと、 
趣味の話、 最近の出来事など。。

昼間っから悪夢です。。


暇なんです・・・(^^;)



一時期は死にそうなほどに忙しかったんですが(>。<;)


今日はゆっくりですよ。。



いいのか悪いのか・・・・



で、、


「悪夢探偵」。



悪夢探偵 プレミアム・エディション
¥3,250
Amazon.co.jp



塚本晋也監督の2006年の公開作品ですね。


主演が松田龍平クン。競演にhitomi、安藤政信、大杉連等...


ホントは龍平くんのお父さんのほうUPしたかったんですが(遊戯シリーズするつもりでいたのに・・)


もう少し待ってくださいね。。



こっちのほうは12月に続編がやっと公開されますよ!


じつは待ってましたン♪(^^)


オフィシャルHP http://www.akumu-tantei.com/






しかし・・・


またもや鹿児島でわ、、


公開なし!!


ど~ゆ~ことですかあっっ!!(-""-;)


塚本監督の作品はなかなか劇場ではお目にかかれないです(><)



DVD待つしかないかぁ・・・


トレイラー見る限り1作目よりいいのでは!?


楽しみですわあ!



この作品はジャンルで言うとホラー。


ですが、龍平クンの鬱気味キャラがとてもよくていいですねえ。。


はまってますよ!


弟(翔太クン)も最近がんばってますしね!


龍平クンはこの鬱路線でがんばってほしいものです!



龍平くんと翔太くんは言わずと知れた松田優作さんの息子さんですが、奥様の松田美由紀さん談によれば「松田優作の遺志を継ぐのは俺たち二人だっ!」とか言ってたらしいです。


とっても頼もしい話です(^^)


二人ともガンバレ!!



そのほかでは、、


安藤クンも、またキレキャラでやらかしてますよ!


hitomiさんもおきれいです!


監督も当然出演してますよ!



最近の塚本作品ではエンターテイメント性が高いほうではないかと思います。


演出面はさすがですね(^^)


「ヴィタール」あたりではどこへ行ってしまうのだろうと思いましたよ(^^;)



しかし・・


「2」は鑑賞は半年くらい先ですかねえ(^^;)


とりあえずは観れるんで。。


待ちますよ!


◎龍平!

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)
¥1,264
Amazon.co.jp

松田龍平/長州ファイブ chosyu edition
¥5,040

松田龍平/伝染歌 ナビゲートDVD
¥1,781

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
¥19,743
Amazon.co.jp

◎翔太!
ワルボロ 特別版
¥4,760
Amazon.co.jp

花より男子DVD-BOX
¥8,800
Amazon.co.jp

花より男子2 (リターンズ)
¥7,500
Amazon.co.jp

花より男子ファイナル プレミアム・エディション
¥7,230
Amazon.co.jp

薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
¥17,500
Amazon.co.jp

◎監督!
ヴィタール スタンダード・エディション
¥604
Amazon.co.jp

ヘイズ/HAZE-Original Long Version
¥2,555
Amazon.co.jp