展示会5日目と最終日 | Reinette et Mirabelleの部屋

Reinette et Mirabelleの部屋

レネット エ ミラベルの好きをギュッギュッギュッと。

展示会24日と25日のオハナシ。


24日は朝作家Azumiは雨が降っていたので傘をもってでかけましたが
吉祥寺はお天気。


いらしていただいたお客様との会話
「朝あめでしたよね~」
「いいえ~晴れてました~」


そんな24日は朝から女の子3人組や
可愛い親子
そしてそして

こんな可愛いお客様もいらっしゃってくださいました。


ごろにゃん探検隊のあけろぴさんのお家の白太くん。

Reinette et Mirabelleの部屋



Reinette et Mirabelleの部屋


白太くんは作家ma-sanの愛猫のジジちゃんとお母さんが一緒なんです
感動のご対面~


Reinette et Mirabelleの部屋




夜には小さなお子様も♪
紳士淑女ににゃんこに、かわいいおんなのこ
たくさんの笑顔があふれる1日もあっというまでした




………………



そして最終日
ぽかぽかお天気のお部屋



Reinette et Mirabelleの部屋


たくさんのお客様とハナシに花が咲いていたぽかぽか午後。



「ReinetteとMirablleの部屋」 の手作りカーテンの向こうに
こっそりおとずれた、最後のお客様。


Reinette et Mirabelleの部屋


それは、吉祥寺のにゃん。

Reinette et Mirabelleの部屋


Reinette et Mirabelleの部屋




Reinette et Mirablleのお部屋は
終止笑顔が絶えず
ネコ言がとびかう
ほんわかなお部屋



6日間 
瞬きよりも早く
あっという間に時間がすぎてしまいました

沢山の沢山の笑顔にお会いする事ができ
作家2名 本当に感動のキモチでいっぱいです



Café & GalerÍa PARADA の皆様

吉祥寺糸モノまつり 主宰の手織工房じょうたさん

展示会開催に
「ReinetteとMirablleの部屋」 に関わってくださった
全ての皆様に、感謝もうしあげます。


Reinette et Mirabelleの部屋







Reinette et Mirablleのモノヅクリは
これからもずっとずっと
つづきます


沢山の笑顔にまたいつかどこがでこっそり
会えますように

ma-san & Azumi









12/1にReinette et MirablleのWEB SHOPがOPENいたします
詳細はまた後日のブログでお知らせさせていただきます。