久しぶりにソエちゃんランへ。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



やく一ヶ月ぶりのお遊び。


最近は近所のお散歩でも楽しく歩けるようになってきていたのでランに行ってみよっか??とお出かけ


してみました。車に乗るのも久しぶり、嬉しそう。




プリンが食べれるようになり、他のママさんのテーブルにおねだりに行っていました。


少しならいろいろな物食べてもいいんだよ。食べてる時、一番イキイキとしていました(^~^)




アデルもよく走ったね。嬉しかったんだよね。





久しぶりにベルンちゃんにも会いました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。




ケリーランの看板犬、七花(なのか)ちゃんがこのたび近畿ラブラドールの競技会でチャンピョンに


なりました




お正月前に非常におめでたいことです。








来春はもう一匹の看板犬、リコちゃんがチャンピョン狙いますよー。


英才教育受けてます。



ナノちゃんの写真は圧縮していない綺麗なデータをお渡ししますので少しお待ちくださいね。




おめでたいにあやかろう( ̄▽+ ̄*)




ラッキー君はクリスマスでおめでとうo(^▽^)o