お庭改造計画 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



またまたお庭改造。


ウッドデッキ作ります。


しばらく遊びに行けそうにないソエル、とーちゃんがお庭で快適に過ごせるようにって急いでデッキ


作ってくれてる(‐^▽^‐)


タイルをはっているスペースからデッキをつなげる予定。




デリケートな性格だから土の上や、固い所では寝転ばないのでウッドデッキだったら、そこにお布団を


敷いて、お天気のいい日中、みんなでコロコロできるかな。




基礎が終わり、千葉県からはるばる材料も届いた。


防草シートを張っていよいよあと2日で完成って時に雨(ノ◇≦。)月曜日も雨(ノ◇≦。)


火曜日からとーちゃん仕事。完成は金曜日かな??


何でバケツが並んでるの???


基礎の柄が出ているのですが、今のソエルにはその判断が出来ずに動いてしまうので怪我防止の為に


ね。





そしてソエルは・・・朝の十時半、ようやく寝りにつきました。


お布団の上で寝てほしいな(´・ω・`)


お出かけできなくても、みんなに遊びにきて頂いたらいいよねソエちゃん。


でも気分良くなってまた色々遊びにいきたいなぁ。