眠らないソエル | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



お薬、一日8錠になったけど、効果が出るまで数日かかると思うけど、もうおかしくなってしまって


夜中、目も閉じないね。


いつもなら7時前後にお薬飲んで、10時ぐらいまではぐっすりなのに、昨夜、目を閉じたのは夜中の


3時半。


10分間隔で立ち上がり、ドアに向かって唸ったり、吠えたり、興奮と恐怖で履きだし窓から脱出しようと


リードも引きちぎる勢い。




今も事務所の机のしたで怯えっぱなし。


夜中、づっと抱きしめて、さすって、暴れたら抑えて・・・3時半にはお互いに息絶え絶え(。>0<。)


さすがに私も、ソエルが気が狂ってしまったのではないかと思いました。


私の存在も、安心にも支えにもなってなくて何処向いて何を見てるんだろね。


それぐらい幻覚見てるのかな???


そして最後は力尽きてなんとか6時までは寝てくれました。


お薬増えて眠れるはずが、眠れなくなってる。何でだ?癲癇以外の他の病気なのかな。


MRI撮った方がいいのかな。もし頭が痛くてそれだけ暴れたりしてたら辛いよね。


かーちゃん、色々思ったよ。ソエル病気だし、いつまでお世話できるか分からないから、寝るれない日が


続いてもずっとヨシヨシしてあげて過ごそうってね。もっとかーちゃんにくっついてお寝んねしいねソエちゃ


ん。