お泊りで | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ここは隠れ家的な貸し別荘





叶家、ゾロゾロと行って来ました










お友達も沢山集まって広い広いお庭でランランラン














BBQもしました




具合があまりよくなくてBBQの間、ずっと毛布に包まれて眠っていました。









前日の運動会で特売で買った服


マルコが着ると可愛いキノコの絵が広がって毒キノコ風(´0ノ`*)ムチムチ~







アデルもマルコのおそろい、キノコ柄ね。モデルのよさからかキノコが松茸のような品格にヾ(@°▽°@)ノ





ソエちゃんはお花ね





毒キノコの服なんて言いましたけれど・・・マルコはすごく凛々しいお顔なんですよ。


ヒカルくんも楽しんでいましたよ。


暮らす家によって環境はがらりと変わる。


こんなイベントばっかりの家の子になるなんて思ってもいなかっただろうな。
































今回も皆さんお世話になりありがとうございました。


ソエルが上手く出来ないこともあり、大きなココロで接して下さり特別にお部屋を頂き


ありがとうございました。


元気になるといつも通りの可愛い可愛いワンパク坊やです≧(´▽`)≦