鉄板焼き de 昼餐会 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



日曜日、お庭で昼餐会


今日は姪っ子ヒトミ12歳のお誕生日会もかねて兄上家族と一緒に。




何処にでもワンズとならお出かけするかーちゃんですがサクラ子やマモルのように飼い主と


一緒に暮らすみんなは大好きだけどそれ以外は苦手・・って子もいるのでお庭昼餐会は


のびのびと全員で遊べる貴重な時間。




お天気に恵まれ、ポカポカ日和




昨日の土曜日もランに行き、お留守番してたサクラ子とカフェに行き、夕方からマモルと


ロングウォーキングをしてお犬三昧のかーちゃんですが、また今日もお犬三昧でございます≧(´▽`)≦




一緒にお庭で遊ぼうって誘ったけれどベッドから出てこなかったチャコちゃん。婆ですからね




なぜかいつもビールの缶を舐めてるヒカル。お酒のみだね(´0ノ`*)




もうすぐ12月、ブランケットをクリスマスの柄にしました


サクラ子は色々と用心して片方の目もカラダも大切にしないとね、冷やさないように暖かくね。




いつもお利口なマモルくん


週末、運動会。一等賞取りたいから毎日かーちゃんと訓練してるんだよね。


どんな競技をするのかな・・当日のお楽しみ。頑張ろうね!!!




楽しい声を聞きつけて野良猫も遊びに来ていました。


どうぞどうぞいらっしゃいなっ(≡^∇^≡)




食事の後はケーキでお祝いです


かーちゃん姪っ子が大好き。12歳の今まで彼女とはほんと色んな所に出かけた。


ずっとこのまま、おば様と遊んでくれる可愛い子で居て欲しいな・・




夜鳴きの激しいソエル。詳しくは後日


かーちゃんが側で寝てあげると安心して眠れるのですが(´□`。)


















何か言いたげ・・・おやつが欲しいんだよね


昼餐会ではワンズもお肉やおやつが振舞われます。


























壁を作って、リンゴの木を植えました


表と裏に一本づつ、枝を横向きに這わすエスパリエ仕立てです


リンゴはワンズ全員の大好物。


数年後、この木にたわわに実る赤いリンゴ。その時までみんな元気で過ごしたいよね。


病気になんて負けないぞっ!!!≧(´▽`)≦