校外学習 ちびっ子、ヤング隊編 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



金曜日、お天気もよく朝からちびっ子、ヤング隊でお出かけ。


かーちゃんだけだと一匹か二匹に分かれてのお散歩なので、とーちゃんが居る時はこの


メンバーでいっせいにお出かけできます。ぞろぞろとまるで校外学習のよう。


もちろんおやつ持参で楽しみます。




元気いっぱいで明るく過ごしています、サクラです




長男のマルコ、男前だがマザコンだっ




いつもおすましマモルくん




ここんとこピラニアになってないよヒカルくん




クルちゃんダイエット成功したよ










軽やかなステップ




























長男、初めのうちは凛々しく張り切っていましたが・・・


だんだんと情けない顔に




かーちゃん、疲れた。もう帰ろうo(TωT )



このあと2デーンと紅葉を見にお出かけしました。つづく・・・・