群れ、移動? | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月





今日は、松岡先生の合同訓練がケリーランで有り、夫氏が休みなのでマモルとヒカルで


訓練に参加しました。


恒例の週末ランなので・・・




クルミも




マルコも




アデルも 何でアデルはこの写真なん(°Д°;≡°Д°;)




ソエルも




ヒカルくんも




みんなランに行きたーい。  




マモル君が先生と練習してるところね。




これだけの数がランに行くには群れ移動と同じ。車2台で、凄い『犬バカパワー』が必要です。


車に乗り込むだけでヘロヘロ


小競り合いなんか起すと兄弟意識でみんなでかかっていくからずっと主は気も張ってるし。




でも今日は全員お利口さんでした。


マモルもみんなと走って沢山遊べましたね。


訓練も二人ともしっかり出来ました。良かったね。


かーちゃんは結構疲れましたけれど・・・でも帰ってみんなお風呂入ったよー!!ほんまキツイ(・Θ・;)





看板犬は今日も陽気に笑ってます。





今週のリコ


おでこが大きくなってきたみたい。ケリーに似てきたね。





どんな成犬になるのかな。




あっ、ちゃんとアデルの写真もあるよ。


かーちゃんの作ったアデルのぬいぐるみじゃぁ可愛相だ(-"-;A