オレ様、服事情 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ぐーんと寒くなりましたね。


動物用の毛布や服は準備万端のかーちゃんです。


この冬、ちびっ子達の為に、I・DOGの服を数枚購入しました。ここんとこ夕方になると震えている


ヒカル。短毛だしね。今年の2月に叶家に来たとき、ストレスと冷えで下血しました。


なので早めの対策を。




サクラ子はピンクがいいね。




良く似合うね。


ヒカルくんはどうかな・・・




って、服着させようとしたら噛むんかい(°Д°;≡°Д°;)


しかも奥歯にヒットしてすんごいチカラで噛むんかい(((( ;°Д°))))


ピラニアなので全部の歯を削っていますが、がっつり本気噛みは痛いですね。



ああぁーああ!!!バチ当たりな子っ( ̄_ ̄ i)下血さすぞっ(-"-;A


服って着替えるよね、その度に本気噛みするん???


ケリーランの竹やぶに寒空に放置するぞっヾ(。`Д´。)ノプンプンプン( ̄へ  ̄ 凸





で、今週からケリーラン水曜日限定平日オープンなので行ってきました。土日は通常通りね。


この顔、反省してる顔ちゃいますよー。


テーブルの上の食べ物狙ってる顔ですよー( ̄^ ̄)




マルコも行きました。毎日遊び過ぎて疲れてます。


でもね、かーちゃんもごっつい仕事忙しいねんで、そんな中で毎日遊んでるねんで。




ぽーぉっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


元気が余ってますソエルです。




とにかくお出かけ出来たらご機嫌さんなアデル。















おっ、賢い顔してるな。


次噛んだら竹やぶねっΣ(・ω・ノ)ノ!ケリーさん家の!