うちの坊やはワンパクで | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



先週末から発作の回数が多いソエルでした。


パターンがあり、発作がよく出る時は


食欲が無い


怯えが酷い


走らない


ガウガウしない


焦点が合わずこちらの顔も見ない


足踏みばかりする


などなどが有り、震えたり、カチカチになって涎がチュルーっと垂れたり、とにかくおかしいのね。


木曜日少しましになって、金曜日80%よくなって、きょうの土曜日・・・




完全復活!!!!ヾ(▼ヘ▼;)





もう元気になったら悪いの悪いの、ゴンタ君。


てんかん発作の興奮が悪玉興奮だと名づけたら、元気な時の興奮は善玉興奮????


きっと同じ所にあるんだね。


どちらでもかーちゃんヘロヘロなるよ(´_`。)


ランでも調子にのってガウガウ、アデルがマジキレするぐらいややこしいヤツ(-。-;)


アデルに怒られたら今度はかーちゃんに甘噛み、ガウガウ、マウンティング。


そんな時、訓練の松岡先生が来たの。


偉そうに牙をむいてオラオラ行って、先生にガツーンっと3発食らったよ。


3発食らうほどに向かっていったバカヤロウだね。


アデルもマモルも先生の舌打ち一つで縮みあがるのにね(((( ;°Д°))))





どよーん(@Д@;


先生に負けたね(@Д@;


病気だと思ってかーちゃんソエルを甘やかしています。


時々会う先生に怒られるのは良いのですが、唯一、ココロ開くかーちゃんが恐い存在になってしまうと


ソエルはかーちゃんからもご飯が食べれなくなるし、リードも付けれなくなってしまい、呼び戻しもきかず


危険です。


かーちゃんは優しく言って聞かす存在でないといけませんので少々時間がかかることでしょう。


先生にお叱りを受けて我に返ったソエル、それ以来、かーちゃんに甘噛みはしていません。


デリケートでピュアな坊やだからね。少し少し・・3歩進んで2歩さがるだね。


ランの様子はまた明日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: