毎日のお散歩 ヤング隊編 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月




仲良し二人組み。ヤング隊って言ってるけど、マル6歳、マモル10月で5歳。


もうおっさんだね(・∀・)


幼獣マルコって言ってたのに、そろそろお散歩の距離や場所も検討しなおさないといけない年齢に。


フレンチの6歳は初老の仲間入りかもしれませんね。




さすが日本柴、凛々しいです。


性格も男前、ゆえに誰とでもオッケイってのは無理。


飼い主には忠実、訓練の先生にも忠実それ以外では・・・難しいかな。




誰でも何処でもかーちゃんと一緒ならオッケイよーん。


初代マザコン(´0ノ`*)


お風呂以外はずっとかーちゃんにくっついてるね。大きい弟もおんなじぐらいかーちゃん好きだから


オープンカフェに行く時はマルコとソエルの組み合わせだもんね。
















アデル、遊ぼう~




ほれほれ~こっちこっち~




フハっ!!!。(;°皿°)  やられた!!!!




もぉーアデちゃんったらぁ(◎`ε´◎ )プンプン(◎`ε´◎ )




今日もどこか行こうね(*゜▽゜ノノ゛☆