ランランラン | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日は夏休み明けのケリーランへ。


暑いけれどマルコも来てみたよ。


午前中のランは涼しいね。




ウロウロしました。


走ったりはあまりせず。ちょっとしんどいのかな。




3匹ともアイスノン持っていっててよかったね。




七花ちゃん

























姉妹ってわかるんだね、こんなに気をゆるして遊ぶのってアビィちゃんとだけだもんね。














姉妹っていいね。























今日は今までの中では十分に落ち着いて過ごしていた方だと思う。


途中、子犬ちゃんにクンクンされて、少しワナワナしながら寝転んだけれど、戻りも早く、その後、


もう子犬ちゃんを恐がらなくなってたね。


帰ってからも『かーちゃんお腹空いたよ~』って言ってきたね。


この調子で焦らない焦らない、明日も上手く過ごせますように。