里親募集・捨てないで! | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



かーちゃんの家の横は公園です。

このたびまた子猫が三匹すてられていました。  


無垢で可愛い子猫です。
ずっと三匹で寄り添い、頑張っています。
一匹はなつっこく抱っこもできます。
三匹同じ所にいけると幸せなんだろうけど。



かーちゃん家、居心地が良いのか近所の飼い猫もどんどんかーちゃんの庭や駐車場で遊んだり寝たりします。
いつのまにか増えてその猫の飼い主さんも避妊手術もせず、増える一方です。 勝手にかーちゃんも手術はできませんし・・・
そして外からも公園に捨てにきます。



ヨチヨチ歩きなのに昨日、かーちゃんの家の駐車場までおりてきていました。公園で遊ぶ子供達が連れてきたみたい。かーちゃん家、動物おおいからここなら飼えると思うのかな。

かーちゃんもう飼えません。ごめんなさい。 



もし、飼い主さんが見つからず、公園猫になるようであればこの三匹はかーちゃんが責任をもって避妊、去勢手術します。  


だけど、愛のある暮らしさせてあげたいな。

飼える方いないかな。

人間は罪だな。