ソエル、大丈夫なんかな・・・ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



この数日、体調の良くないソエルです。


病院でも倒れてしまいましたが、翌日、ビオトープを散歩中にパタンと倒れてしまいました。


そこは人間の膝の高さにロープが張ってあって、越えると斜めのノリ地。


突然倒れてロープを越えてしまいました。


幸い、ゴリラパワーの夫がリードを持っていたのでそのまま吊るしあげましたが、立とうとしても


足はグニャグニャでそれはまるで糸で吊るされた操り人形のようでした。


もし私がリードを持っていたらソエルと一緒に転がっていったと思う。




何が原因なのかな。


人間でも原因不明の病気ってあるし、しゃべれない動物ならもっと難しいかもね。


『ソエちゃんどうなってしまうんかな・・・』って夫に泣き言いったら


『病院もずっといってるし、今、必要だと思う薬ものんで、ご飯もおやつも、これ以上ないってぐらい


美味しいもの食べて、毎日お散歩いって遊びに出かけて、もうこれ以上はしてあげれる事がないんやから


自然に任せるしかないやん・・・』って。


おっしゃる通りで。


だけどかーちゃんは心配で心配でたまらないよ。


このまま、これ以上倒れたり震えたり激しくなってほしくないよ。


早く涼しくならないかな、少しは呼吸も楽になるのにね。