携帯壊れました。台風でしたね。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



       携帯また!!壊れました。数日ラインつながりません。よろしくお願いいたします。




台風がやってきまして、お庭がくちゃくちゃになりました。日曜日は只今風が怖いソエルがずっとずっと


オシッコ我慢してかーちゃんにしがみついて時を過ごしておりました。




午後より、カラっと晴れてそれはそれは大喜びでお庭ランランしていました。


大きな足裏でグリップをきかせて何周も猛ダッシュで遊ぶ2デン。


雨をたっぷり吸った土はやわらかくて、こんな足でベッドに乗られては困るので風呂場につれていきましたが・・・




尻餅ついて気絶寸前Σ(=°ω°=;ノ)ノ


これも病気の症状で、ソエルは絶対に足が触れません。


足を触ると大体たやすく気が遠くなります。


前日、お風呂に入っていたから今日は足だけねって・・・その足だけにシャワーがかかることがどうしても


ダメだった模様。やはりいとも簡単に気が遠くなりました。




ソエルの爪切りは失神した時に切ります。


気絶したから爪が切れるのか?爪を切るから気絶するのか??・・・・・・はて????