ラン最終日 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今週を最後に夏休みに入るケリーラン。
最後だからたくさん遊んでおこうね。



今日はりくくんというグレートデンか遊びにきてくれました。
フレンドリーでとっても可愛いのヾ(^v^)k



アデルもソエルもたくさん遊びました。


途中、ソエルが過呼吸などなどで倒れてしまって、りくくんのパパとママ、驚かせてごめんなさい。



帰ってからお風呂を兼ねての水浴び。夏は遊んだ後水あび最高だね、うーんと元気回復します。

お風呂上がり、なんどもかーちゃんの所に寄ってきて『かーちゃん楽しかったな、楽しかったなっ(^・^)』て言いにくるソエル。『気分がいいからおやつ欲しい(^・^)』ってたくさん食べたしね。



途中、倒れたりワナワナして、それが可哀想と思う人もいるかも知れない・・
だけどソエルも毎日練習だし、後でソエルが楽しい楽しいと言うなら、かーちゃんは何処にでもソエルを連れていってあげたいな。



そしてアデルは水浴びのあと、またお庭で遊びたいと誘ってきた、すごい体力だね。

8月も色々遊びを企画してお出かけしようね。熱中症は注意ねっ(◎-◎;)

みなさんありがとうございました(^x^)