週末お遊び | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



土曜日の様子


デカワン2匹とケリーランへ。




他のおともだちはまだ来ていなくて存分に走りました






ここ最近のソエルはココロ具合がよく、楽しいみたい。


オーナーのケリーさんも最近ではソエルの『おはよう』の顔でココロ具合が分かるほど、不思議さんな


ソエル。性格?病気?どちらにしても元気だとかーちゃんも非常に嬉しいです。








おてんばアデル


体力も存分にある充実期。10月で3歳、元気なうちにたくさんたくさん遊ばせてあげたいですね。




かーちゃん!!かーちゃん!!!


いつもかーちゃんに寄って来るときのソエルは必死顔


そんなに焦らなくても離れないのにね。




ケリーランの看板犬のリコちゃんね。


5ヶ月で20キロ越えました。


大きくなってアデルとソエルと遊んで欲しいです。




リコのお母さんの役目の七花ちゃん


優しい顔してます。






アトムくん


毎週会っているとみんなだんだんと兄弟のような気分になるね




アトムの相棒マロンちゃん






来週は松岡先生の合同訓練


なんと、ピラニアヒカルが参加します。


あれ???まだピラニア?????