なかなか激しい | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日は土曜日。
仕事しないと知っているワンズは朝からお出かけに誘ってくる。
七月なのに涼しくってマルコとクルミ、アデルとでケリーランへ。
合同訓練日でした。



うちのアデル、訓練イヤだイヤだって全く楽しい顔しないんだよ。
かーちゃんと目も合わせないし・・・

家だと触って触って構って構ってっていつも一番なのに、ランだと『かーちゃんキライっ(-.-)』って顔するんだよね。

まぁ、かーちゃんがランでは厳しいからだろうね。



同じ形で座ってるよ、かわいいね。



帰ってきてからマモルとサクラ子を連れて海に行ったよ。



ほとんど抱っこね。



かなりの距離歩きました。



この時すでにかーちゃんはヘロヘロでした。
朝からワンズ事ばかりで出っぱなしだし。



だけど、頑張ってソエルのお散歩も行きました。 
夕方になっており、かーちゃんの体力も限界でした。



あっ(>_<)泳いだよね?泳いでるよね?

海水で遊んだのでお風呂に入らないといけない大役を忘れていました。

今から風呂だぁー(-。-;)
今日は激しい1日だね。みんな満足したかなぁ。