パレードは続くよ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



サクラ子の嬉しいニュースから、まだオメデタイ気分が続いている叶家。


パレード行進中ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ





こんなに可愛い目を失うことは今思っても辛すぎる。


しかし、まだ油断できない状態。


毎日嬉しさの中にも、振り返って目が濁っていたらどうしよう・・・という不安はぬぐえず。





しかし、ありがたやありがたや。


おめでたいおめでたい♪




食いしん坊、上ばかり向いていますね。







待ちきれず手をついてしまうクルミちゃん。


早く冬来ないかな。クルミもマルコも暑さに弱くほとんどお外で遊べないよ。












お腹が地面に着きそうだっΣ(・ω・ノ)ノ!







走って来てもあきらかに飛び跳ねてる感が低い∑(-x-;)









どこ向いて歩いてんだか( ̄_ ̄ i) マイペースというか天真爛漫の苦労知らずゆえか・・





お決まりの・・・・


『おかぁさん、もう帰りたい(ノω・、)』