最高の旅 La・Uhbe | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月





二日目、ホテルを出発して、休憩ポイントの香りの公園。


早朝ランでお疲れ模様のワンズ、車でグーグー寝て、到着するとガンガン歩く凄いパワー。


その後ロハス空間のラ・ウーベへ


ここはランも有り、テラスではワンズと食事が楽しめます(^O^)




小道を抜けてテラスへ







































































最後に・・・・


アデルは旅行の間、非常に訓練の成果を発揮して、とても伸び伸びしながらも、こちらの指示は


きちんと聞けて落ち着き、振る舞いもよく上手に出来ました。


リードを持って下さっていたラッキー君のパパを怪我させないかと心配していましたが杞憂に終わり


良かったです。


ソエルはまだまだ馴れない事も多く、またココロの病気を抱えている中で、全てが始めての経験、


足りないこと、出来ない事もありましたがソエルなりにとても頑張ったと思います。


超大型犬2匹が安全に楽しく旅行出来たのもやはり皆さんの優しさ、お許しのお陰です。


旅のしおりを作ってくださったラッキー君のママ、子供の頃の遠足を思い出し、出発前からワクワク


しました。


ラッキー君のパパ、パパの後ろを着いていくだけで楽しい所にどんどん行けて、またアデルのお世話や、


お店選び、準備、ありがとうございました。全てにおいてご夫婦の優しさと気使いを感じました。


ケリーさん、同じ部屋で、私がソエルから離れられずいろいろお任せしたりお願いばかりしてごめんなさいね。


夜も眠れなかったですね。食事もお待ちいただいて申し訳なく思います。


あずきちゃん3姉妹のパパ、ママ、いろいろな場面で声をかけて下さり、荷物を持って下さり、気にかけて


頂いてありがとうございました。


かい君ママ、ママはとっても楽しい方なので顔を見ると癒されました。部屋が離れていてあまりお話できませんでしたが、最後お別れのとき、感謝の気持ちで涙が出ました。


マロンちゃん、アトム君ママ、ほんわかしたお人柄で、いつも何かを無くしたり忘れたり、最後には犬を忘れたり、笑い転げてしまいました。大きなアデルとソエルが猛ダッシュしていましたがいつも怖がらないで

接して頂きありがとうございました。



写真は番号をつけて選んで頂く予定で居ましたが、こちらの方で画像の良いものをプリントしてお渡ししたいと思います



皆様にお礼と感謝申し上げます。

これからも全員が楽しく元気で長生き出来ますように・・・・