最高の旅へ 一日目 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



淡路一泊旅行、まずはじめに・・・・


素晴らしい旅行でした、叶家は私一人にアデルとソエルの超大型犬、皆さん大きなココロでお許し


頂き、たくさん助けて頂きありがとうございました。


計画や、旅のしおりの作成、予約をしてくださったラッキー君のパパとママ、ありがとうございました。


どれも素晴らしい内容で、案内も親切で大満足でした、大変だったと思います。


皆様に感謝申し上げます。









淡路SAのランでまずは休憩


何処に行くん?何処に行くん?


心配性のソエルですからね。




私一人なのでアデルはラッキー君パパがリード持ちをしてくださいました。






あずきちゃんにきなこちゃん。小さくってとっても可愛い。



小春ちゃん。コロコロコハルちゃん。







とっても強いミルちゃん。



大きく見えても3ヶ月のパピー、リコちゃんね。


パピーとは思えない落ち着き、旅の間もお利口でした。




アトム君にマロンちゃん。


アトムは食いしん坊。




皆(かい)君。


大人しいかいくん、でもママは噛むらしい(ノ´▽`)ノ







日帰りの七花ちゃん。


暗いところで黒い犬・・・ごめんね( ̄□ ̄;)






これ瓦で出来ています。


一日目のランチは瓦屋さんへ




瓦を使ってイノブタを焼いています。


美味しかった、ご飯3杯ぐらい食べたらよかった、今日になってもここで満腹食べなかったのを


後悔するよ。忘れられない旨さだね。







ソエルの足型で時計を作ったよ。


怖がりソエル、なんとか後ろ足で成功。




アデルは私の会社の表札ね。




リコちゃんの足、これでもまだパピーですよ~(*^ー^)ノ


大きいね。




ラッキー君、ミルちゃん、ナノちゃんも頑張って足型取ったね。





プールで遊べるハナ&キッスに泊まりました。


















こうやって見ると、ソエル体重増えたね。


4ヶ月か・・・・ソエル、ソエルの犬生がこんなに楽しくなるって少し前までは思ってもみなかったでしょう。


楽しい顔、たくさんしてたね。







アデル、神戸っ子になって10ヶ月、毎日よく運動して立派なカラダになったね。


すっかり叶家の子供になってココロ開いてくれたね。






笑ってるね。




男前になったね。


だけど・・・・次からの写真は笑えます(^ε^)♪













男前だが品はないヽ((◎д◎ ))ゝ


二日目につづく・・・・・・