特別っていいね♪ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今日はマモルをつれてとーちゃん、かーちゃんお出かけ。

ランチは竹屋のテラスで。



こんな所にお出かけしたら非常に訓練の成果を感じます。
お利口さんでこちらもゆっくりと楽しめる。



竹屋の隣はすぐに海、景色も最高。ご機嫌よくってずっと笑ってるマモル。うどんも食べてみたね。



サトルくんのオムツを買いにカインズへ。

エスカレーターで大冒険。



カートいっぱいの荷物に押しやられだんだん小さくなるマモっちゃん。



エスカレーターはちゃんと手を添えてのりましょ、・・・

とーちゃんの真似っこ中。

隣のスタバで綺麗なお姉さんも眺めてとても満足マモルくん。

とーちゃん、かーちゃんの一人占め楽しかった??

また色々いこうね。