今日は気分がええねん | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



ようやく・・・やっと・・・

不安が取れたソエル、また不安があるとパニックおこすけど、昨日あたりからココロ具合がいい。

数日、家の隅っこでガタガタ震えて小さくなってた。かーちゃんにもほとんどよってこなかったね。

朝のおはようでソエルの気分が解る。

具合がいいときはおはようの顔が明るい。そして膝枕して~膝枕して~っておねだりしてくる。

しかし、ココロ具合がよいとひどい甘噛みが始まるし、散歩中飛んだり跳ねたりしだす。

3歳で甘噛みかぁー(≧Д≦)ほんまに今までどうしてたんやろ。グレートデン、3歳で甘噛みは非常に痛い。

こちらがたてばこちらがたたず(-.-)

気分がよいからランでもいって遊んでこようかな今日は(^O^)

『ランいく?ソエル』