脱!!ピラニアヒカル | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



叶家の子になって3ヶ月が過ぎました『旧テツことピラニアヒカル』



穏やかな顔になったね。


毎日のようにかーちゃんを噛んでワガママでどうしょうもなく本当に泣かされた・・・


『あんたほどのひどい犬は初めてやっ』 って何度愚痴ったことか・・・・




でも毎日少し少しお利口になって、群れ生活がわかってきて、譲ったり、反省したり、他の子と遊んだり


できるようになって、噛まなくなったね。


噛む癖は残っていてすぐに顔をゆがめるけれど、我慢を覚えたのかな。噛む前にハッと我にかえり


舐めてくれたりするね。


最近では可愛い可愛いってずっと言われるようになったね。


三歩進んで二歩さがる・・・・だけど一歩は前に行ってるものね。


もう大丈夫だねヒカル君。


ピラニアじゃないね(*^▽^*)