またまたソエルのこと | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



近所で、お友達になった『灰色犬』さんとランチへ

ながら散歩のかーちゃんなので、ランチもワンコOKの竹屋に。



ソエルとマルコをつれて・・

相手が『灰色犬』さんやからウチは『黒色犬』だぁー(*^_^*



毎日阪神警察訓育所で練習している灰色犬さん、何度もチャンピオンとっております。凄い(◎-◎;)

ソエルを連れて阪神さんを訪問。

ソエルはここで半年間住み込みの訓練を受けていてなんとCDⅡを合格しているのだ。



ソエルとの初対面もここだった。



すこし馴れてかーちゃんから離れたが、我にかえり『かーちゃん、どこいっとったん?ソエちゃんから離れないでよぉー(>_<)』って走って帰ってくるソエル。



緊張したのかな、帰りの車で持病のテンカン発作、
アデルのクレートにぶつかってガダガダドタドタ震えて崩れて倒れるを三回繰り返し・・なんとか寝てくれた。

まだまだ、ココロのケアが必要で、不安や怯えがテンカン発作を引き起こす。だからって家に囲って生活させるつもりはない。

毎日少し毎日少し新しい事に馴れて今日も一つ明日も一つ何かできたらいいね、でも
出来ない日があってもいいからね、ボチボチね。
だけど、治してあげたいんだよ、かーちゃんは。
可愛いソエル、かーちゃんの可愛いソエル・・