昨日綺麗にしたとこやのに | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月





たしか・・・・昨日風呂に入ったはずが・・・・(iДi)


ガウガウでドロドロやないか!!!!




おかーさーん!!ソエル足ドロドロでベッド乗ってるでぇー。(´д`lll)


告げ口ですかヾ(▼ヘ▼;)ひかっちゃんヾ(▼ヘ▼;)



ほんまうちのグレートデンは元気やわ。


6歳のヒカピンにはついていけれへん・・・足元でピコピコ跳ねてるだけ(゚_゚i)




散々汚し、走り、ガウガウして満足したらボテチンと寝てしまうおてんばアデル。



2歳半ってこんなんですかね(°д°;)





お庭の様子。


新芽がいっぱいでグリーングリーン。


バラもつぼみをたくさんつけてる。




クリスマスローズも終わりだね。たくさん咲いてくれてありがとう来年もよろしくね。




少し早いけど野菜の植え付けも終わりした。


お庭に囲いもせず植えてある野菜や花々、なんとなく上手にワンズと共存。


自由にさせてるから折られてしまうかなって心配していましたが今のところ大丈夫。


人様に迷惑をかける行為にはうるさいかーちゃんですが汚れたり、壊したりに対しては何も言わず


自由に伸び伸びと育てています。


ワンズも野菜も大きくなぁーれヾ(@^▽^@)ノ