焦りとはうらはらに | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



グッゲンハイム邸に行ってきたーヾ(^v^)k

昨日は税理士さんや来客でワンズが落ち着きなくあまり寝ないので、夕方から食材の買い出しにかーちゃんだけで出かけたが、グッゲンハイム邸が見学会やってると知り、なんとかーちゃん、さっきまで時間に焦ってスーパー向かってたのに、兄上の家に車を乗り捨て歩いてグッゲンハイム邸に行ったのだ。



かーちゃん、焦ってるのに全然違うことを時々してしまう人ですねん(-.-#)
でもちゃんとスーパーいったよ。遅くなったけど。


今日もかーちゃん、早起きして6時前から事務作業取りかかった。それなのに、
突然風呂をわかし、犬三匹風呂いれたった(-.-)

ふんふんふーん~焦りなんか捨てて好きに生きてやる!!

夫の弁当も無しだ無しだ(`ε´)