日々のこと。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



かーちゃんの事務所が、まさかグレートデンに占領されるとは去年までは思いもしなかった・・(^^;)



もちろん他のワンズも事務所に来て寝るのでかーちゃんはコピー機までワンズをまたいでまたいで到着しています。



昨日、ケリーランにて、犬の応急処置方を専門の獣医さんと看護士さんとが来られてお勉強しました。



ちびっ子クルミを使って脈の取り方の練習もしたね。



ソエルの寝方が脈の無い犬??っぽい。
たくさんの人々の中で大胆に眠れるようになったんだね。



聴診器を借りてソエルとクルミの心臓の音、聞いたよ。死んだらこの音聞こえなくなるんだ・・って思うだけでかーちゃん泣きそうになったよ(+o+)

お勉強できたね。お利口にできたね。
またいこうね。

ケリーさん、ランの解放ありがとうございました。お勉強しながらワンズも走れて満足していました。
帰ったらアデルが拗ねていました、『もぉーアデルを置いていかないでぇー(-.-)』って。