今朝の待て | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



かーちゃん、ちょっとボクが待て出来たら喜んでるけど、もうワンパターンやねん。

かーちゃんの方こそそろそろ訓練学校いったら(~。~;)?

明日、かーちゃんと、とーちゃんと、ボクとで松岡先生の競技会見に行くねん。

ボク、目指すねん!

競技会出てチャンピオンなってガウンもらうねん。

ボク、シェパードやゴールデンに比べたら小さいからボクがチャンピオンのガウンもらえたら、大きすぎてマントみたいになるけど、それ着て皆に見せびらかすねん。


でも妹のアデルの方が競技会向きやってかーちゃんと松岡先生が話ししてるのが、聞こえた・・

ボク、ジゴクミミやねんでっ(`Д´)(`Д´)