ヒカルなりに。 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



今朝から何度も大量下血(@_@)

大変だ!大変だ!

もちろん病院へいったけれど、帰ってきてからも何度も止まらず。

かーちゃん、ソエルにヒカルにずっと病院通いやん(・_・、)

ヒカルなりにストレスたまってた?

五年間、おじいちゃんに甘く甘く好き放題に育ててもらって、抱き癖もワガママも凄いヒカル。

アデルやマモルやソエルに喧嘩ばっかり売って騒がしいヒカルやけど、その行動にはヒカルなりのストレスがあるんやろなぁ・・

可哀想に(-o-;)

叶家におる以上、一匹だけベタベタと抱っこしとくわけにもいかないよ。
全員と仲良くが絶対条件だよ。

・・・誰かヒカルを一匹で大切に大切にしてくれる飼い主さん現れへんかな。゚(゚´Д`゚)゚。
辛い思いさせてるんかな。゚(゚´Д`゚)゚。

かーちゃん、なんだか今日は色々思って悲しい(。・・。)