また一週間のはじまりやぁ | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



また一週間が始まった!かーちゃん忙しいぞっ。

今日は寒かったのでヤング隊と長距離いけた。
もう歩きやすい季節も終わってしまうね。



続けてアデルとお出掛け。



マモルとアデルを訓練に送り出した後、ソエルとお散歩。

誰もいない公園で土曜日の合同訓練のおさらい。

少し思い出してきてるね。



全員の散歩が終わってかーちゃん春のお庭作り。
昨日買っておいたお花やハーブの植え付け。
まだまだ植えるスペースが有るので素敵な庭の完成には程遠い。

そして今日はお雛様。

四季の節句を重んじるばーちゃんミサコが昨日から散らし寿司の仕込みをしていたので今からお手い。

昼寝したいなぁー(-_-)zzz