本日も犬日和 | フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

フゥとおかんとマルチェロ・ヤンニ

自休自足生活、パンとケーキ作り12ヶ月



朝と夕方にヤング隊とちびっ子隊を充分に満たし、その合間にアデルとソエルをケリーママのランに連れて行きました。



ソエルはラン初めてなので、念のためオープンしたての誰もいない時間から遊ばせて頂いた。

少しづつお友達がやってきてどうかなぁと思ったけど全員と仲良くできました。

お利口でした。
 


アデルもソエルが上手くいれるようにしっかりとお姉さんしてくれました。ありがとう!!

みなさんもアデルとソエルに優しくしてくださってありがとうございました(*^_^*)