アルバムのクロスフェードと追記 | 緑の畑でひとり農業

緑の畑でひとり農業

ニコニコ動画でボカロPしてるレタスPの変なブログ

お久しぶりですね。

まずはこちらを↓





12月15日に開催されるボマス23にて1srフルアルバム持っていきます。

初めてのボマスなので九州からはなかなか参加出来ないと思うので参加するならめいいっぱいしたい事をしようと思いました。


ただ単純に自分が欲しいCDを作りました。


今回はブックレットに参加してもらった15名の絵師さん達には感謝してます。

約1年前ぐらいからこそこそとお声をかけながら実現することが出来ました



特典CDの方もみんな素敵です。



当日は【お91,92】でお待ちしてます






あとクロスフェード動画について追記をいくつか・・・

1、会場特典CDは数に限りがあるのでご了承ください。

2、通販、委託等は行いますので詳細は決まり次第報告します。

3、クロスフェード動画はコメント出来ないようにしていますご了承ください。