この一転したお天気に、被災地の方々は

ますます体調を崩されているのではないでしょうか?


昨日までの夏の様な日差しから一転、

今日は曇り空で、肌寒く・・・


何だか芸能人の方々

被災地各所を訪問なされているみたいですネ

重苦しい雰囲気から、少しでも変われれば

良いのですが・・・


贅沢なもので、こちらはちょっと揺れただけで

大騒ぎになってしまい

なんやかんやの風評被害まで


毎日の様に余震に悩まされている方々を

思うと、ちょっと騒ぎすぎの様な気がします。



さて、我が家のにゃんたちはやはり地震におびえ、

熟睡しなくなってしまいました。


昨日テレビで、被災地のペットを特集していましたが、

気の毒で見れませんでした。

ちゃんと現実を知っていなければとは思いますが・・・



この歌舞伎町も外国人観光客の姿はほとんど見られず

いつもにも増して、ひっそりとしています。

報道では、前年比五割減だとか?


景気も悪くなりjますよネ~

気のせいか、コリアンタウンも人気が少なくなった様な



!!そんな中、6月に大阪・京セラドームで

Kポップの皆さん方が集まり、復興イベントをやると!!

これは是非!と思ったら、お値段、9500円!

びっくりです

まあ、チャリティーだから寄付されると思えば気が済むんですが

ちょっとお高い・・・

けど行きたい・・・

大阪までの旅費、その他もろもろを考えるとナ~

その分、赤十字に寄付します!

どうせテレビでやってくれるでしょう、ちょこっとでも



ヾ(@°▽°@)ノ最近、事務所の前にあるお蕎麦屋さんにはまってしまいました。

おやつ代わりに行ってますが、太るかナ~

だって目の前にあるんですヨ!

今日は我慢します。


毎日の様に通っていた、東池袋の山形そば「M」、

震災を期に辞めちゃったし・・・

あそこで集っていた方々は今、どこへ行ってしまったのか?

元ボクサーのマスター、もう少し頑張ると思ったのにナ~

「10年やったし、地震も来たので辞めます」と

携帯にかかってきてから、音信不通(ノ_・。)

今では何をしているのか・・・

あんなに連れ添った(?)仲なのなに

寂しすぎる結末

良いお嫁さんでもできると良いんですが・・・


今となっては、東池袋・栄町通りの韓国居酒屋「O」だけが

頼りです

最初はハードル高かったけど、今では皆さん受け入れてくれて

通ってますが、なにせ定員が厳しく、激戦区となっております。

ちょっと遅いともう入れないし・・・

ママの作るお通し美味しいこと

食べれない日は、がっかりしますダウン


かと言って立飲み屋さんも疲れるし


けど、その「O」のお花見大会の時、立飲み屋の店長さん、

差し入れして下さったんですよネ~

ご実家があの大船渡で、壊滅状態になってしまったと

駆けつけたいけど、道が寸断されているとか

どんなお気持ちでしょう


みんな強いですネ

イや、強く気を張ってないとやってられないんでしょうネ


一日も早い、行方不明の方々の発見と

復興を遠くからお祈りするばかりです・・・!!