嫌がり柴犬♪☆-( ^-゚)v | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

当ブログ2回目の登場、ちょっと野性的な色の柴犬たんですニコニコ

(以前の分はこちら )
retyのマターリ犬バカな日々-柴

おっ、前は撮れなかった口開けた笑顔風じゃんキラキラか~わいいな~(*´∀`*)




今回も勿論、爪切りは発狂したように嫌がってましたあはは…

とりあえずは口輪なしでトライです*(・ω・´)まぁ前回は口輪なしでいけたし音符




「ギャヒー!キャイー!!」

「よしよし頑張れ、終わらんぞ~(´∀`)」




「ガガガガッ!」




「おほ~、噛む噛む~(≧ω≦)ガジガジ噛みより強いけど出血するほどじゃないな・・・・・。




しかしあまり無理に続けるとその内マジ噛みしてきそうだったのでやむなく口輪………

ごめんね、カワイイお前にホントはこんなものしたくないんだよ(´・ω・`)


retyのマターリ犬バカな日々-柴


その後もかなり大暴れしました、足を持っただけで頭を左右に凄い勢いでブンブン振りまくったりしました。アレですよ、デスメタ(だっけ?)とかの髪を振り乱す動きみたいなあはは…



うん。もちろん噛んできた時も含め、爆笑しながらやってましたほのぼの

ていうか前回噛まなかったのにな~、機嫌悪めだったんだろうかはてなマーク

出血こそしませんでしたが、爪で引っ掻かれて、腕に赤くミミズ腫れになったところが何箇所か得意げ





しかしかなり大暴れした後は、ゼェゼェいいながらもいきなり沈静化……

どんなに爪を切っても無反応に………エネルギー切れですかえっ





シャンプー等も全て終わった後にちょっと再現してくれんかと足を持ってみましたが……全然違うガーン

ホントは、ホントはこんなのが比べものにならないくらい凄いんですからぁ(ノ><)ノ









しかしカワイイラブ目

顔にシャワーかけるのも嫌がりましたが、他は全体的にいい子ドキドキ

まぁ、乾かしの時「ワオ~~~ン!」と遠吠えしたりしましたが……たぶん文句言ってたのかな笑

retyのマターリ犬バカな日々-柴




でも柴は置物みたいに大人しいよりは、少しくらい嫌がってくれる方が…………柴の嫌がり方はなんかオモロイです笑



たぶんトリマーとしてはかなり少数派な意見でしょうけどあはは…





retyのマターリ犬バカな日々-柴



飼い主さんに返した後、触ろうとすると後ずさりして触らせてくれなくなりました……

あんなにカワイイカワイイしたのに俺のこと嫌いか~?(ノ_・。)




この子も大人になるとあんな感じの姿になるのかなぁ(´∀`)毛色が同系統な感じですよね♪

retyのマターリ犬バカな日々-柴