テンション↑(≧▽≦) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

メタボな黒ラブ君ですニコニコ



この子、ものっそい人懐っこくてテンションが高いです(・∀・ )



retyのマターリ犬バカな日々-クロラブ

カワイ~(´∀`*)

メタボな体型なのに、私の膝上くらいの高さの台を自分でピョン!と上り下りできる意外と機敏なおデブちゃんです笑



スリッカーやコーム、ラバーブラシ等、ブラッシング用品はおもちゃと勘違いして噛み噛みしにくるので、ドライングはやりにくかったあはは…これはいいバカ犬だ*←誉めてます

頭が悪いって意味じゃなく、多少キャラクターがバカっぽいくらいがやっぱ可愛いじゃないですかはてなマークポチたまのまさお君やだいすけ君みたいに



なのでちっとも苦じゃないですよん音符



スリッカーは噛んでも痛いだけというのを学習するかと、ピンの方をちょっと噛ませると、痛くない程度に優しくあむあむ……次第にピンの当たらないポイントを見つけてそこを噛み噛み……意図してなかったことを学習しそうだったのでそこで取り上げましたガクリ




テンションの高さが私に対してなので、かなり絡み甲斐があって、遊びながらやるような感じで、やってて超~楽しかったですキャー





片手でカメラとラバーブラシを持って「くれ!くれ!」してたのを撮影。吠えるな声デカイわ(´Д`;)






今度はちょっと遊んでみましたドキドキ出しといてなんなんだけど…コラコラ、ブラシを噛むな噛むな苦笑



顔をペロペロ舐められてる時、たまに「あ痛っびっくり」と下唇を前歯で軽く噛まれることも汗

噛むつもりはなく、「ペロ」っとして舌をしまうのと一緒に口を閉じる時に前歯で少し挟んじゃうんです音符



ワンコがこちらに対してテンションが高いとこっちもテンション上がりますね(´∀`*)


黒ラブ「うひょー!遊んで遊んで!!」

r「そーかーそーか人間好きか!カワイイカワイイ(≧▽≦)」

黒ラブ「遊んでくれるの!?やたー!!しっぽ

r「よーーーしよしよし!(≧▽≦)ノシ」


retyのマターリ犬バカな日々-黒ラブ


こんな風にお互いがお互いを刺激し合ってどんどん上がってアップいって終始遊んでるようなノリドキドキ

この子とは、なんていうか、波長がかなり合う子でしたラブ目



カット犬とかだと、大人しくしてくれないとできないのでそれはラブだからこそですねほのぼの


他の方はみんな「これはヤだ(´Д`;)」とウザがってましたが笑担当したのが俺で良かったねにゃ



ウザいといえばそうそう、おととい来たキャバリアを担当した方はやっぱり腕を赤くされたそうなにこ