柴♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日はなんだか久々にやりました音符



柴が好き、つってんのになかなか当たらないのよマジで(ノ_・。)






retyのマターリ犬バカな日々-柴

retyのマターリ犬バカな日々-柴

顔にシャワーとドライヤーの風以外はとってもいい子でしたドキドキ

むしろちょっと物足り……いやなんでもないです笑かわいかったですよ~(´∀`)



毛が詰まりまくりで、毛をかき分けても皮膚が見えないくらいだったので、ブラッシングでガッツガツ抜きまくってやりましたよ~(-^□^-)

おかげでスッキリしました音符また来とくれ~い('-^*)/



そしてホテルの方にも柴がいましたドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-柴

お目目がまん丸でラヴリーラブ目




retyのマターリ犬バカな日々-柴


retyのマターリ犬バカな日々-柴



retyのマターリ犬バカな日々-柴

お尻の毛を見たら分かると思いますが、全体的に少し毛が長めな子でした。

そしてちょっと足が短めで、お目目がまん丸なのでどことなく狸っぽかったな~笑うんうん、全然ありだ、ラヴリーラブ目


なんか写真で見ても分かるくらい毛が凄い抜けそうだからブラッシングしてやりたいな~( ´Д`)ノ