キラキラレストラワンの新ホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたばレストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutorawan/

 

今日は気持ち良い天候~

朝お店に来る途中で清々しい風景をパチリsei

IMG_20170616_171505438.jpg

 

遠くに見えるのは手稲山です。空気が美味しい~爆  笑

 

先日の休み、お客様から聞いていた養蜂場に行って見ました

残念ながら蜂蜜の在庫が無かったのですがご主人が良い方で

養蜂箱?の設置場所を見せてくれました~

IMG_20170616_171505334.jpgIMG_20170616_171230281.jpg

あっ!マイケルジャクソンのスリラーに出てくるゾンビの棺桶じゃありませんよ~にかー

今度絞りたての蜂蜜を手に入れるぞ~黄色い花コスモス

 

それでは今週のワン友ですビーグルあたま

 

エアデールテリアの「クレア」・「楓」ちゃん犬の手

飼い主様は別々ですが姉妹です。

 

柴の「メアリー」ちゃん犬の手

 

プードルの「空也」・「茶々丸」ちゃん犬の手

そしてお祭りバージョンにこ

 

シーズーの「多楽」ちゃん犬の手

 

プードルの「チョコ」ちゃん犬の手

 

シーズーの「梨花」・「るび」ちゃん犬の手

 

ウェスティの「レン」ちゃん犬の手

 

チワワの「小太郎」ちゃん犬の手

 

ヨーキーの「みるも」・「めるる」ちゃん犬の手

 

イタリアングレーハウンドの「とまと」・「けちゃっぷ」ちゃん犬の手

 

イタリアングレーハウンドの「みくり」ちゃん犬の手

 

チワワの「マロ」ちゃん犬の手

 

プードルの「デール」ちゃん犬の手

 

柴の「キキ」ちゃん犬の手

 

プードルの「ぎんなん」ちゃん犬の手

 

プードルの「ルーク」ちゃん犬の手

 

ビションフリーゼの「まりも」ちゃん犬の手

プードルの「みるく」ちゃん犬の手

 

プードルの「アンジェ」ちゃん犬の手

 

マルプーの「心愛」ちゃん犬の手チワパピの「純平」ちゃん犬の手

 

マルプーの「つぶ」ちゃん犬の手

 

パグの「しーさー」ちゃん犬の手

 

ビーグルの「ティング」ちゃん犬の手

 

そして~先日行った「杏ダイニング」の看板犬「杏」ちゃん犬の手

IMG_20170616_171504994.jpg

 

皆さまありがとうございました。

 

ランチのお魚、「アンコウ」が人気です!

本日もフレッシュのアンコウが入荷しましたよ~さかなくん

IMG_20170616_171505165.jpg

明日からのランチ、アンコウのトマト煮です!

 

ちょっとだけレストランらしいブログに」なった~(笑)

 

それじゃ又ね~パー