キラキラレストラワンのホームページキラキラ

http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/

 

ふたばレストラワンのフェイスブック花ピンク

https://www.facebook.com/resutorawan/

 

ハロウィンが終わるとすぐクリスマスポインセチア柊クリスマスツリーサンタさん

店内も少しですがクリスマスっぽくディスプレーしました~

 

そして皆様お楽しみのクリスマス特別メニューも決まりました

メインは「オマール海老」そして~「牛ヒレと茸のディクセル、網脂包み焼き」

 

詳しくはお店情報をご覧くださいね。

 

それでは今週のワン友です雪だるま

 

プードルの「ぷりん」・「ショコラ」ちゃんみかん

 

スタンダードプードルの「ハート」ちゃんみかん

 

ラブラドールの「聖(タカラ)」ちゃんみかん

 

ラブラドールの「ゲン」ちゃんみかん

 

シーズーの「なな」・「ねね」ちゃんみかん

 

チワワの「チロ」ちゃんみかん

 

ダックスの「リリ」ちゃんみかん

 

ヨーキーの「マリン」・「ラビン」・「グリン」ちゃんみかん

チワワとシーズーのMIX「ぽぽん」ちゃんみかん

 

パグの「しーさー」ちゃんみかん

 

ヨークシャテリアの「みるも」ちゃんみかん

 

シーズーの「多楽」ちゃんみかん

 

皆様ありがとうございました。

 

それじゃ又ねバイバイ