ステッカー製作 | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

こーんにーちはーーーー!!
とうとう10月に入ってしまいましたね・・・
もう年末ですよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

早いものですね・・・とか言いつつまた台風が来るそうですね!!
夏は水不足だなんだって言うくらい雨降らなかったのに、何を今更!?って感じですね~
この時季の雨は寒くて嫌いです(´□`。)

全国のお母さん・・・衣替えですよ・・・
まあそれは置いておきまして!!



最近はステッカーの注文が遠方のお客様からも多く頂けるようになり郵便局の常連になりつつあります( ̄□ ̄;)


もちろん店頭でも注文いただいて作ったりもするんですが中々皆さんセンスが良くってですね・・・笑
面白いステッカーもあったり、逆にこういうやり方もあるのか!と学ばせていただく時もあります。







と言うことでお客様から注文いただいたステッカーをご紹介していきまっす
















こんな感じですかね~


他にもあるんですがお客様のプライバシーもありますので・・・(写真取り忘れてるとか絶対言えない・・・)




━─━─━─━─━─ここからお願いとお知らせ(?)━─━─━─━─━─

結構皆さんステッカー作るのにファイルがどーのとかめんどくさそうなこと言われそうだな~と思ってる方いるかと思うんですが、当店ではそんなこと言いません(o^-')b


難しい事が嫌いなあなたはお問合せの際に

・画像を添付
・サイズの指定(横幅or縦幅が○cmだけでもOK!!)
・色

だけで作成可能かと金額がわかります。

デザイン・サイズが定まって無いけど作ってみたい方などは私も鬼じゃないので人間なのでしっかり相談に乗ります。

完全お任せという手もあります。笑
私にお任せ下さい。笑



逆に困ってしまうのが

ステッカーいくらでつくれますかっ!?

というお問合せです・・・

上にも書きましたがサイズで金額変わるのでなんとも言えないのです・°・(ノД`)・°・
せめて横幅だけでもお伝え頂ければ!!




ステッカー作成担当からのお願いとお知らせでした。



お話が苦手なので長くなってくると混乱します。では今日はこの辺で無理矢理終らせます(`・ω・´)ゞ



サヨナラ!!

リザレクション
ホームページ
facebook


愛川自動車部
ホームページ
facebook