アルファードフルディップ | IMPACT

IMPACT

ブログ復活させます☆
ブログ更新係戻ってきました(*´ω`*)

皆様おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

Resurrectionです(^∇^)


↓ここから↓



先日の台風大丈夫でしたか??

当店は大雨が降ると毎度の事前の道路が水没しますwww

かく言う私は愛川自動車部の方にいるので確認してませんがこちらも目の前の歩道が川になり川上からどんぶらこーどんぶらこーと赤いコーンが流れてきました。

店内からしばらく眺めていますとレクサスが水を切って滑走していきなんだかCMみたいだなーと思って大雨にわくわくしていました。基本雷が鳴っていなくて室内にいれば大雨好きです。休みであれば外に出るくらいです。ただその後の車の状態を考えるとそうも言ってられないですねー。



↑ここまで読まなくて大丈夫です笑↑



とまあまた来週も台風くるみたいですが台風にも負けずに元気いっぱい週末のイベントに備えてカスタムカー作ってますよーーーーーヾ(@^▽^@)ノ





今回は常連さんのデビル仕様(天使?)アルファードのフルディップ!!








ラバーディップの塗り分けでございます(^-^)/


使うお色はダークブルーとマッドブラック!!




洗車・脱脂を済ましマスキングを済まし、塗るッ!!


















途中工程がばっさり抜けますが・・・



写真の順番も恐らく違いますが・・・











こんな感じのいやらしー感じになりました!!


クラウンみたいな顔ですな!!



恐らくfacebookにはもうちょっと全体の写真も載せられると思うのでそちらもお楽しみに☆




この後はタイヤにレインボーLEDを装備させて週末のスタイルワゴンに備えていきます!!




今週は本当に週末のイベントの向けて大忙しです(゜д゜;)




本当に集中しまくりでどれを見に行くか悩んでます笑




そんなところで本日はこの辺で!!


サヨナラヘ(゚∀゚*)ノ



facebook⇒https://www.facebook.com/resurrection.custumgarage